ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆうばり映画祭の思い出☃︎その1 〜憧れの映画祭〜

2018年03月12日

ゆうばり映画祭の思い出☃︎その1 〜憧れの映画祭〜

まっ白な美しい雪景色の中で、

夕張の映画祭は毎年開催されます。

長年続けられていらっしゃることに、

いつも敬意を感じています。


かつて私は4回も総合司会として

ご招待いただきました。

総合司会とは公式オープニング・セレモニーと、

公式クロージングセレモニーの司会進行で、

コンペティションの授賞式も

司会をさせて頂きました。


こうなったキッカケは、

東京国際ファンタスティック映画祭で、

ゲストで来日した外国人の女優さん達と、

仲良くなって深く熱く語り合ったり、

近くのカフェに一緒に出掛けたりしていたところ、

プロデューサーの小松沢さん(写真左)に、

「夕張の映画祭は国際交流が盛んだから、

是非夕張にも来てほしい」

と言われたことでした。



国にかかわらず映画を愛する方と

仲良くなるのは大好きなので、

とっても嬉しかったです!



夕張には行ったことないのに‥

と、恐縮していましたが、

その後夕張に行ったことで、

私のルーツにただならぬ

夕張とのご縁があることを発見するのでした。

続く


同じカテゴリー(☆ acting)の記事画像
阿波踊りの濃い思い出♡
女子トークEnglish❤︎
撮影✩︎何もない空間で
思いを言葉に乗せて
那須組の思い出
夕張の思い出☃︎その5〜転び坂〜
同じカテゴリー(☆ acting)の記事
 阿波踊りの濃い思い出♡ (2018-08-18 03:42)
 女子トークEnglish❤︎ (2018-08-18 03:18)
 撮影✩︎何もない空間で (2018-08-10 17:12)
 思いを言葉に乗せて (2018-06-06 08:25)
 那須組の思い出 (2018-03-25 08:57)
 夕張の思い出☃︎その5〜転び坂〜 (2018-03-18 21:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうばり映画祭の思い出☃︎その1 〜憧れの映画祭〜
    コメント(0)