ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

字の練習_φ(・_・

2019年01月11日

字の練習_φ(・_・
昔から字の上手な人を尊敬していました

どちらかと言うと私もよく達筆と言われ、

達筆というか老筆というか…笑


ババくさい字とよく言われました(≧︎ヘ≦︎ )

いわゆる和風の字なのです


それで少々自信があったのに、

最近自分の字が乱れてきたなと…

ちょっと好きになれない字になって来ました

字が汚いことがこんなに嫌だとは…


それで生まれて初めてペン字を練習しています。

これが、楽しい!


日本語ってこんなにきれいなんだ、と

感動します*・゜゚・*


奥が深いから、

なかなか行きつけないだろうけど、

コツコツ練習して、

また自分の字に自信を持ちたいです(*´ `*)♡


同じカテゴリー(☆ beauty)の記事画像
ほっこりラテ(๑❛︎ڡ❛︎๑)♡
プチ断食✩︎35日目
猛暑のお手入れ⑤〜断食でデトックス〜
猛暑のお手入れ④美・魔・力
猛暑の美肌③〜ビタミンCの摂り方〜
猛暑の美肌③ 〜とにかく保湿〜
同じカテゴリー(☆ beauty)の記事
 ほっこりラテ(๑❛︎ڡ❛︎๑)♡ (2019-01-17 01:24)
 プチ断食✩︎35日目 (2019-01-04 04:02)
 猛暑のお手入れ⑤〜断食でデトックス〜 (2018-09-05 00:47)
 猛暑のお手入れ④美・魔・力 (2018-08-21 07:50)
 猛暑の美肌③〜ビタミンCの摂り方〜 (2018-08-12 03:13)
 猛暑の美肌③ 〜とにかく保湿〜 (2018-07-29 10:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
字の練習_φ(・_・
    コメント(0)