ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

阿波踊りの濃い思い出♡

2018年08月18日

阿波踊りの濃い思い出♡

徳島の阿波踊りに2度行ったことがあります。

きっかけは友人の奥様から、

実家が徳島なので是非にとお呼ばれし‥


ところがちょうど同じ日程で、

お仕事が入りました

ところがところが、

そのお仕事の台本を頂いたら、

なんとびっくり!!

徳島の阿波踊りを舞台にした

二時間ドラマだったのでした

それが一回目の徳島の阿波踊り体験でした


2回目は、その翌年に、

今年こそ是非にとお呼ばれし‥

2年続けて阿波踊りに行けたのでした(^ ^)



ちなみに実は、

幼少の頃から学生時代ずっと、

関東版の阿波踊りとして有名な高円寺に住んでおり…

元々ネイティブな「踊る阿呆」

「見る阿呆」だったのでした!笑


しかしながら徳島の本場の阿波踊りは

規模が大きくて、

底力を感じました〜

汗だくになって、

一日中踊っていました


また行きたいです♡


同じカテゴリー(☆ acting)の記事画像
女子トークEnglish❤︎
撮影✩︎何もない空間で
思いを言葉に乗せて
那須組の思い出
夕張の思い出☃︎その5〜転び坂〜
夕張の思い出☃︎その4 〜前市長のお話〜
同じカテゴリー(☆ acting)の記事
 女子トークEnglish❤︎ (2018-08-18 03:18)
 撮影✩︎何もない空間で (2018-08-10 17:12)
 思いを言葉に乗せて (2018-06-06 08:25)
 那須組の思い出 (2018-03-25 08:57)
 夕張の思い出☃︎その5〜転び坂〜 (2018-03-18 21:38)
 夕張の思い出☃︎その4 〜前市長のお話〜 (2018-03-18 11:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阿波踊りの濃い思い出♡
    コメント(0)