ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

春の嵐と、汗

2018年03月01日

春の嵐と、汗

今日は春の嵐だそうで‥

写真はうちの庭の柊‥

もう色が薄くなって、

暖かさを迎える色になっています

だんだん汗ばむ季節ですが、

汗をかけるのは幸せです♡


私は2年前の8月までの8年間

全く汗が出ませんでした。

汗ばみもしませんでした。


持病の発症とともに、

体温が自己調節出来なくなったためですが、

とても危険でした。


21度で熱中症になってしまい、

汗を出せないから、

大気が冷える冬まで

ずっとフラフラしてました。。


出先で倒れると大ごとになるので、

ゴールデンウィーク頃から、

外出が出来ませんでした。


でも、治しました( ˊᵕˋ* )

毎日、食事療法で解毒したり、

コツコツ1〜2時間泳いだり、

その積み重ねの結果です


今はからだの部分部分でかいていた汗を、

体全体から出せるように、

努力しています


私のような難病になる方は多く、

原因がわからないし、

困惑するし、

気の毒です


当たり前のことって、

ありがたいのです

だから汗をかけるのは、

幸せなのです。.゚+:✿。


これからも感謝しながら、

運動を続けたいと思います!



同じカテゴリー(☆ 告白)の記事画像
心機一転 ◡̈⃝︎⋆︎*
『誰も知らない』ことを、知ってくれてありがとう
夢をかなえるために
またまた大事件!
優しいファンの方…
辛くてどうしようもない時に
同じカテゴリー(☆ 告白)の記事
 心機一転 ◡̈⃝︎⋆︎* (2018-07-15 04:46)
 『誰も知らない』ことを、知ってくれてありがとう (2012-08-23 03:37)
 母、危篤。その時・・・2 (2012-06-13 15:25)
 母、危篤。その時・・・1 (2012-05-05 17:30)
 夢をかなえるために (2012-02-24 12:54)
 またまた大事件! (2011-02-23 09:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の嵐と、汗
    コメント(0)