ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

腹筋200回の妄想✧︎*

2018年02月28日

腹筋200回の妄想✧︎*
200回を毎日は結構きついです‥

きつく感じない時もありますが、

きつい時はきついです(´。` ) =3


今日の腹筋中、

ふとムーミンを思い出しました

あぁ ムーミンのお腹みたいにならないように、

頑張らなきゃ!!と思いきや‥


いや、あのお腹は可愛いんじゃないか?

あれもアリかも!

(=サボってもいいかも!)


いやいや、待て。

ムーミンは鍛えてるからこそ、

あのラインなのかもしれない

鍛えてなかったら、もっとぷよぷよしてて、

あの緩やかなラインにはならないのかも‥‥


ムーミン意外と鍛えてるんじゃないか?

いま私、失礼なこと思ったよね、

そんなズルいこと考えてサボろうとしないで、

ちゃんとしろ、自分 (。•ˇ‸ˇ•。)!


こんなことを思いながら腹筋して

今日も200回(´。` ) =3

みんなこんな妄想しながらするのかな〜

いやいや私だけでしょ!!


同じカテゴリー(☆ 断食)の記事画像
ほっこりラテ(๑❛︎ڡ❛︎๑)♡
猛暑のお手入れ⑤〜断食でデトックス〜
ゆる断(=ゆるい断食)
断食モード
断食モード始まりました
断食最終日の奇跡☆
同じカテゴリー(☆ 断食)の記事
 ほっこりラテ(๑❛︎ڡ❛︎๑)♡ (2019-01-17 01:24)
 猛暑のお手入れ⑤〜断食でデトックス〜 (2018-09-05 00:47)
 ゆる断(=ゆるい断食) (2018-02-24 07:13)
 断食モード (2018-02-18 08:41)
 断食モード始まりました (2012-11-20 00:33)
 断食最終日の奇跡☆ (2012-02-29 11:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹筋200回の妄想✧︎*
    コメント(0)