ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆる断(=ゆるい断食)

2018年02月24日

ゆる断(=ゆるい断食)
ほぼ10年ぶりに、

炭水化物が解禁になって、

ご飯の味わいが堪能できました。


多分普通は炭水化物が甘いとは、

10年ぐらい食べないと、

わからないのではないかと思います


また食べると力が湧く

本当にエネルギーの素なのだと

実感できました


しかしながら、

寒い時期に毎度やってくる

断食の楽しみが今回はなく、

ちょっと物足りなかったのですが、

遅まきながらやっとやって来たようです!


もちろん無理はしていないのでご心配なく‥

自然に任せて、

ゆるい断食を楽しんでいます。


心地よい空腹感、

心地よいスリム感

これまた幸せです♡︎(°´ ˘ `°)/


同じカテゴリー(☆ 断食)の記事画像
ほっこりラテ(๑❛︎ڡ❛︎๑)♡
猛暑のお手入れ⑤〜断食でデトックス〜
腹筋200回の妄想✧︎*
断食モード
断食モード始まりました
断食最終日の奇跡☆
同じカテゴリー(☆ 断食)の記事
 ほっこりラテ(๑❛︎ڡ❛︎๑)♡ (2019-01-17 01:24)
 猛暑のお手入れ⑤〜断食でデトックス〜 (2018-09-05 00:47)
 腹筋200回の妄想✧︎* (2018-02-28 02:14)
 断食モード (2018-02-18 08:41)
 断食モード始まりました (2012-11-20 00:33)
 断食最終日の奇跡☆ (2012-02-29 11:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆる断(=ゆるい断食)
    コメント(0)