ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

猛暑のお手入れ④美・魔・力

2018年08月21日

猛暑のお手入れ④美・魔・力
私の母はとても美しい人でした。

亡くなった今は、

晩年のイメージよりも、

一番美しかった頃を真っ先に思い出します

晩年でも10〜15歳位は若く見えて、

実年齢がわからなくなる程でした。笑


彼女には魔力のようなものがありました

仕事中など人といる時に、

妙に前向きで場を明るくする華やかさがあり、

おしゃべりも上手で気の利いたことを言うので、

とにかく人に好かれていました


ただ家ではぐったりと横になることが多く、

エネルギーチャージしているように見えました


実はここに秘密があるのかなと思います。

つまり、よく休むこと。

疲れたらそのままにしないで、

なるべく早く回復させること

美魔女とはよく言われますが、

その魔力の秘密は回復力なのかも!


夏の疲れが出る今日この頃‥

少し涼しくなってきた今、

無理をしないでゆっくり休みたいですネ

ゆっくりパワーを回復して、

是非美しく秋を楽しんで下さい( ・ᴗ・ )ෆ̈۶⁾⁾


同じカテゴリー(☆ beauty)の記事画像
ほっこりラテ(๑❛︎ڡ❛︎๑)♡
字の練習_φ(・_・
プチ断食✩︎35日目
猛暑のお手入れ⑤〜断食でデトックス〜
猛暑の美肌③〜ビタミンCの摂り方〜
猛暑の美肌③ 〜とにかく保湿〜
同じカテゴリー(☆ beauty)の記事
 ほっこりラテ(๑❛︎ڡ❛︎๑)♡ (2019-01-17 01:24)
 字の練習_φ(・_・ (2019-01-11 02:52)
 プチ断食✩︎35日目 (2019-01-04 04:02)
 猛暑のお手入れ⑤〜断食でデトックス〜 (2018-09-05 00:47)
 猛暑の美肌③〜ビタミンCの摂り方〜 (2018-08-12 03:13)
 猛暑の美肌③ 〜とにかく保湿〜 (2018-07-29 10:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猛暑のお手入れ④美・魔・力
    コメント(0)