ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

万願唐辛子の煮びたし

2018年09月21日

万願唐辛子の煮びたし
野麦峠の近くでキャンプをした時に、

山の中に定食屋さんを見つけて、

なにか美味しそうな勘が働いたので

サッと入りました


中からおばあちゃんが出てきて、

「田舎料理だよ」と言われ、

それがいいの〜!!と心の中で叫びながら、

「はい。お願いします」と。


思った通り美味しくて、

何から何まで新鮮お野菜♡

大当たりだ〜!と喜んでたら、

オマケにもう一皿‥


それが万願唐辛子をクタクタに煮たもので、

甘いお揚げと甘辛い唐辛子が最高でした!!

辛党だけど甘いのも好きな私の、

どストライクでした♡♡


それから万願唐辛子がお野菜セットに届くと、

必ずこの煮びたしを真似して作ります

大好きです〜( ˊᵕˋ* )v






同じカテゴリー(☆ vege)の記事画像
ほっこりラテ(๑❛︎ڡ❛︎๑)♡
お抹茶ビューティー♡
味噌LOVE♡
ご褒美スムージー。:.゚♡
風邪に唐辛子 ✩︎⡱
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(☆ vege)の記事
 ほっこりラテ(๑❛︎ڡ❛︎๑)♡ (2019-01-17 01:24)
 お抹茶ビューティー♡ (2018-08-15 03:59)
 味噌LOVE♡ (2018-07-10 03:33)
 ご褒美スムージー。:.゚♡ (2018-07-08 10:48)
 風邪に唐辛子 ✩︎⡱ (2018-02-05 23:47)
 あけましておめでとうございます (2012-01-05 10:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万願唐辛子の煮びたし
    コメント(0)