ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

コアラ( ˊ• ·̭ •̥ )

2018年08月03日

コアラ( ˊ• ·̭ •̥   )

オーストラリアに一人で留学したことがあります

語学留学です


英語を使うお仕事をさせて頂きながら、

自分のスキルが納得行かないレベルで、

時間とお金があるなら、

すぐにでも行きたかったのです


そんなこんなで一念発起して行った

留学先のオーストラリアではとても楽しくて、

ホームステイ先の家族がとても温かく、

和やかで素敵な方達でした


特に親しくさせていただいたホストマザーが、

「学校のない夜なら遊びに行っていいでしょ?

ナイトズーに行かない?」

と誘ってくれて、

夜の動物園に行きました


見たこともない鮮やかな色の爬虫類や、

コアラやカンガルーがたくさんいて、

それはそれは楽しかったのです


かわいいイメージだったコアラは、

意外に大きくて爪が鋭くて、

どちらかと言うと怖い感じがしました

本当は抱っこできるのに、

私は怖じ気付いて出来ませんでした

それで写真の通り、

少しこわばった笑顔の私‥( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


でもあのモフモフ感 ༅✧ˈ‧˚⁺

本物のコアラはやっぱり可愛いくて、

さすが一国の象徴にふさわしい!

と思いました


そのコアラが危機に貧していると

今日ニュースで知り、

とても胸が痛くなりました


ユーカリが不足して、

食べることができないコアラが

多くなってしまったそうで‥

心配です( ˊ• ·̭ •̥ )。。


同じカテゴリー(☆ 留学)の記事画像
女子トークEnglish❤︎
同じカテゴリー(☆ 留学)の記事
 女子トークEnglish❤︎ (2018-08-18 03:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コアラ( ˊ• ·̭ •̥ )
    コメント(0)